買っちゃった~(*^_^*) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


◆断捨離セミナーのご案内


 入門編 ・4月27日 14:00~16:00 @東京杉並

その他、5月のセミナー予定をアップしました。
詳細、お申し込みは、
こちらから(小島万由美HP)。



今日は、ひっさしぶりにお天気~



次男『P』も、
サッカースパイク干してます

DSC_3365.JPG 


お日様がいるとやっぱり元気でるな~。

お洗濯3回で、
干すところが若干足りなくなりました 



アシスタント断捨離トレーナーの、
小島万由美です。


ご訪問、ありがとうござます。



さて、こちらも久しぶり…、
お洋服を買いました 

IMG_20150412_120213674.jpg 

大好きなブランド、
『JOURNAL STANDARD』。

綿素材、カーキ色のシャツ。


IMG_20150412_120241242.jpg 

カシュクールにもなるので合わせやすい。
洗濯機OK。
主婦には嬉しい。



 

購入したのは、
先日鹿児島へ帰った時なんですけど、
やっと、着られる気候になったんです~


なんで東京に住んでて鹿児島で!?
って、言われそうですが(;^_^A




母の具合が悪くて、
急遽行った鹿児島。 

母が落ち着いて、ホッとして、
こころのゆとりが出来たのかもね。



ストレス解消的な勢いもありつつ、
やっぱり、出会いです!!出会い。

鹿児島の店員さん、
みんな優しくてかわいいんだもん…




このところ、
手放す方がかなり先行していて

文字通り、
『着るモノが無い…。』
感じはしてました。



女性はやっぱり
お洋服が好きですよね

エネルギーもらってます。 


ではでは、
みなさまもウィークデーに向けて
エネルギー補給を~




今日も、
シャツとパジャマを断捨離。

そのお話は、またの機会に!!



今日も最後まで
お付合いいただき、
ありがとうございました。

ポチっとよろしくお願いしますっ!!
 ↓  ↓  ↓

にほんブログ村