ピッカピカの NEW❗️です(o^^o) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。






殺人的な猛暑ですっ❗️

みなさん、気を確かに持って
水分補給を忘れず、

乗り切りましょー!











昨日、届きました❗️


大好きな     “木製スプーン”❗️

ピカピカ、ツルツルで気持ちいいです。










金属の


シャビッー

ヒョヒィー


って感覚が嫌いで、

ずっと、木製にこだわって使ってます(^ ^)






そして、


こちらは、さよならする“木製スプーン”





何が違う?







よく見ると、こんな感じ(・・;)




こだわっていた感触も、



長年使って

ザリッ

モソッ


って、感じになりました。








まだ使えそうだけどね…。






こだわりは、

私が感じる感触、感覚。




これは譲れないのです。







『ありがとう&さようなら』

で、お別れです。










※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 



ニャンコも辛い。