ご無沙汰しました^_^ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。





ブログ投稿、
おひさしぶりになってしまいました(^-^;

が、



皆さま、

お元気ですか〜❗️





週末からずっとイベント続き。

そして、今日は最後の山場でございます。





鹿児島へ行って来まーす!



母の一周忌。

もう一年なんて、本当に早い。






いろいろあった一年だけど、

これを区切りに、

前に進もう〜❗️




って、気分です。






病気のこともあり、

かなり凹んでたと思われる私。





旅のお供は、こんな本(笑)




気がついたら、Amazonで
こんな本ばかり注文してました!





結局、

ポジティブも習慣。

ネガテイブも習慣。





全ては、
思考、感情の習慣なのですよね。






鹿児島でリフレッシュ、

ポジティブ感情を満喫して来ます!






※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。