せごどんの町から | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




鹿児島帰省、2日目。


友人とプチ観光中です。

せごどんのロケにも使われた島津家別邸の隣に、レトロなスタバがありました。



地元も、帰省の度に名所が増殖!

時間の流れを感じずにはいられません。








そして、突然の大粒の雨の直後に






晴れ間が見える、




スコールの様な雨!



これもまた、鹿児島らしさ。
昔と変わらない。






懐かしいです^ - ^






灰も
南国の気候も



鹿児島らしさ。





良くも悪くも受け入れてるし、
愛着感じて、

大好きで〜す。










欠点も、チャーミング
完璧じゃないから好きになれる


って、魅力的な人いますよね。








人も街も同じ。


不完全が面白い〜❗️







※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。