ミッション コンプリート | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃんこと、小島万由美です。





3泊4日の帰省も、
あっという間に終了(><)


桜島にも、


チョッピリ垣間見えた⁈




九州しんかんせーん❗️



にもお別れして、




無事東京へ帰ってきました❗️




母の一周忌ミッションも全てコンプリートして、

ホッといたしました。








両親ともにあちらへ行ってしまい、

実家という実家は無いけどね、





いつも歓迎してくれる

兄や姉。




すっかり成長して、

姉妹のように見える⁈(笑)

姪たちとの時間に何より心癒されました!







今回も、楽しいいい旅でした^_^






ありがとう
鹿児島〜❗️







※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。