日記をつけ始めました^ - ^ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。





昨夜は、
火星が綺麗に見えました!


そして、
今日も暑いです☀️
頑張りましょ!







ここ数日ですが、日記を書いています。





体調管理も兼ねて、


その日の行動

よかった事

悪かった事

翌日の予定

1日終わった感想



などを書きます。






恥ずかしくて絶対読み返せない系の
日記ではなく(笑)


ほとんど『記録』のようなモノ










これが、なかなかいいのです!

感想以外は、事実を記す。




客観的に行動を観て

俯瞰できますよ。






三日坊主の私がいつまで続くのかが
最大の問題点ですが、


できる方は
ぜひやってみてはいかがでしょう?
(^。^)




すでに続けている方は、
感想などいただけると

頂けると嬉しいですぅ^ - ^




習慣  =   無意識   =   潜在意識



いつの間にかやっている⁈


これぞ、
断捨離のステップ!







ちなみに、今日1番の予定は

昼寝です〜
(笑)



※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。