ストレス発散❗️ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




今日で7月も終わり。
どんな8月がやってくるのでしょうね⁈




さて、今日も行ってきました!

スポーツクラブ❗️



昨日のブログで
やや難航中とお伝えしましたが



無事、

ご入会

です(笑)







でも、
明日は休館日(@_@)


あははは。





そこで、

次男とカラオケで

ストレス発散‼️



してきました^_^











二人だから、下手でもうろ覚えでも

どんどん歌っちゃえ!




新しい歌を覚えるのも脳トレ



です。









暫し、いろんな事を忘れて楽しんで、

次男は夜の渋谷へ消えて行くー(笑)







次男くん

お付き合いありがとう!

早く帰ってこいよ〜!






※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。