今日はお仕事です^ - ^ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




今日は北風とのこと。

涼しかった〜❗️


本日
よみうりカルチャー  町屋校  様での
断捨離講座。









月に一度の講座ですが、

先月母の一周忌でお休み頂きましたので

2ヶ月ぶりに参りました。






この猛暑、酷暑。




断捨離どころでは無い?

にもかかわらず、



受講生さま方、

少しずつでも、忘れず取り組まれているようで




立派です❗️





そうです、


行動すること

継続すること


これしか無い!






頑張りましょう〜(^^)





※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。