はい、喜んで❗️ | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。



今日は爽やかな東京でした!



新宿の高層ビル街





本日、病院の日





行く度に
早く良くなりたいと願うけれど、





まだまだ、治療も初期段階





病気とも治療とも

根気強く付き合って行かなくては
なりません( ̄ー ̄)










そんな時、



奈良の東大寺で長男がお守りを
買って来てくれました。





海外から来た友人を連れて

観光して来たみたいです。










病気平癒

健康増進







はい、
喜んで!





気にかけてくれてありがとう😊





※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。