本日のおかず〜(^^) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。





こんばんは。

台風が近づいていますね。


被害がありませんように。





さてー、

今日はスポーツクラブへ行って

泳いだよ〜。




暑いし

疲れるし



どうしよっかな〜

と、思ったりしたけれど



行くって
言ったでしょ、

あんた❗️

ということで、




がんばりました〜。









帰ってきて

作ったごはんは




コロッケ!




手間がかかって

おかずは以上❗️

(笑)





その代わり

おにぎりのような大判コロッケ。



一個でお腹がパンパン!




お味は好評でした(^^)





※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。