思考も行動も、習慣になるまで | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃんです。




昨日、

スポーツクラブへ行きがてら考えていたこと。




新しい事を始めるって、

難しい。




断捨離が思うように進まない思考と

シンクロッ!





最初は、

パンフレット読んだり、見学したり

(   本を読んだり、セミナーへ行ったり  )

して




スポーツクラブへ行きたい

(   断捨離したい   )


って思った時はワクワク。






でも、




いざ行動!

(   いざ捨てる!   )



となると、ふーーーーん


って、感じ(笑)










暑いし〜

時間がないし〜




って言い訳してるうちに


困ってないし〜


とか言い出すでしょ(笑)






最初の感動を

思い出して〜!


一回行くごとに
(  一つ捨てるごとに  )

慣れていきましょう!






行動も思考も習慣になるまで!




きっときっと、大丈夫です(^^)







※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。