今日は37℃⁉️(@_@) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。




卵焼きが、
一気に100個くらい焼けそうな屋根(苦笑)





リビングの前なので、

私も焼かれそうです(泣)






一昨日辺りから、

体調不良なんですよ(泣)



薬の副作用らしき

倦怠感と痛み。




この暑さも加わって、

石のようになってます…。






今日の東京の最高気温予想は、

37度 ⁉︎

=  命に関わる危険な気温






みなさんも、気をつけましょうね〜^_^


エアコン

お水

塩飴

休養







なんだったら、


もう何もしない

どこへも行かない





選択は適切に!

ね(^ν^)






※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。