失くし物が多くて(泣) | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。

こじちゃん、こと小島万由美です。





昨日はお騒がせしました!



1時間あまり続いた雷雨も

何事も無かったかのように去りました



通勤電車が運休して

夫がだいぶ迂回をして帰ってきたこと以外は
(^-^;






さて、

2週間ほど前

帽子を失くしました(泣)

今年買ったばかりの、お気に入りのの帽子…





そして、昨日また

失くしました〜

前髪を上げるためのヘアクリップ。



これは、
ほんの3日ほど前に買ったばかりの

これからお気に入りになるはずだったモノ





ショック!
です。






なぜ?


こんなに立て続けに?





何かのたたり?






ではなく、

使い慣れて
いないから〜!


そう、
持っている事を忘れちゃう



失くさないように気をつける習慣が
無い



年のせいではありません!!







とっておきの
白いブランドの服を着ているときに限って

ケチャップ味の料理を
オーダーしてしまったり…





家族には触らせない
お客様用のお高いカップに限って

手が滑ってしまったり…





つまり、身についていないのです

モノとの関係性が希薄なのです














だから、めげずに買いました〜。






サービスショット💗

(笑)












今私に必要なモノ

使いこなしますよ





使いこなして

ごきげんな関係性になりますよ




※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。