歯医者さん! | 今日もいい日でありますように。。。。

今日もいい日でありますように。。。。

日々、
楽しいこと、そうではないこと、
いろいろあるけれど、

人生それほど悪くない。

今日も、いい日にしましょう。


こじちゃん、小島万由美です。






歯が痛い!


久しぶりに歯医者さん通いです。






だんだん歯もトラブルがね〜

って、言ってる場合ではないので






朝、予約してその日のうちに

GO❗️







痛みは



気になる
不安
心から離れない




だから、
優先順位は最高位



先送りはできません








片付け、断捨離


となると






気になってる

心から離れない




でも、

痛みがないから先送り?

優先順位は低い?






でもね、でもね




何より大事な


心の奥が

潜在意識が

魂が



痛んでいるかもしれません!

悲鳴を上げているかもしれません!






先送る時間が長ければ長いほど


辛さが増しているかもしれません!








痛みに敏感に。

中でも心の痛みには敏感に。




※小島万由美は断捨離®︎トレーナーです。

※断捨離®︎は、やましたひでこの商標登録です。

 

 





今日もマイペース

優先順位を間違わないニャンコです💗