来ました!!水槽台 | まー坊のブログ

まー坊のブログ

ブログの説明を入力します。

ついに水槽台出来ました(≧∇≦)

3月後半に注文で増税前と年度末で忙しい時期で作製期間は1ヶ月チョイ









扉は取り外し式の2枚





もちろん真ん中の棒は取り外せます。
背面はコード用穴が四隅に


化粧板は型番忘れたが、アイカのウォールナットの白(笑)






で横は、








クーラーの排気&排気ファン用の穴です(*´-`)
クーラー排気はパンチングで、ファンは後で丸型ルーバー取り付け





奥行きが無いためクーラーは横置きになります(^_^;)





水槽は来週来るんで楽しみだのぉ(* ̄∇ ̄*)


作って頂いたのは浜松のナチュラルトーンさん、何度も何度も電話、メールで変更などに丁寧に対応して頂きました!
お忙しい中良いもの作って頂きありがとうございました\(^o^)/