リニューアル | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

今月岩屋にリニューアルオープンした

BROQUELさんへ行ってきました✨


ムレスナのアールグレイをご使用いただいてます😊

http://thethe-kaori.shop-pro.jp/?pid=79182019



店内に淡路島のイラスト🌟




私はアルコールが飲めないので

こういうお店は慣れていません😆


でも蒲生さんのお人柄で

緊張せず楽しめます!


そして、ノンアルコールのカクテルが

ものすごーく美味しい✨✨




淡路島のミントたっぷりの

モヒートにしました🌱🌱🌱


お友達が飲んでたモスコミュールも

美味しかったので次はそちらに♪


私には新鮮な体験です😊💖



そして〜

もうすぐランチもはじめるので

ぜひお試しいただきたいです!

試作の時からお味見していた

チキンタコライス


最終のお味見をさせてもらって

かなり美味しく仕上がってました🙌


一緒に育てたメニューって

愛着湧きますね😊






さて、明日から水星逆行がスタート


私は数日前から

過去の記憶が出やすくなってきて

水星逆行の影響を既に感じていました〜



さらに

8月31日は魚座満月🌕✨


魚座満月といえば

感情の手放しかなと♓️


過去の癒しきれなかった感情が

出てきてるのかなぁ〜と

自分と向き合っています😌



トラウマみたいなのもあれば

ぜひ愛を持って

爽やかに解放するのはいかがでしょう🌟




私は未知の自分に出会うような気持ちで

重いものは外していこうかなと

思っています💃🕺✨✨