明日は満月 | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆

明日は魚座満月🌕✨


今日の月は薄雲がかかって

幻想的でした😊




体調が悪い方が多いようですが

大丈夫でしょうか⁇


私はめまいや胸焼けがしたり

お腹を壊したり💦


風邪とかではなさそうで

謎の体調不良がときどき襲ってきます。



デトックスなのかなぁと思いながら

ゆっくり過ごしています🙌




何もしないで焦る気持ちもありますが


生きているだけですごいことだ

ありがたいことだ〜

ラッキー🌟


と思うようにしてます😆




昨日、1111の車のナンバーを

連続で見ました。


1111を見るときは、

思考が現実化するので

ポジティブ思考になるようにというサインだと

思っています天使




それと!


最近教えていただいてはじめたことは


寝る前に自分にポジティブな言葉を

かけながら眠ること✨✨



私は私が大好き!

私は私を愛してる

私はかわいい〜



みたいな感じで

思いつくことならなんでも☺️




これだけで

潜在意識が変わって

現実が変わるらしいですよ〜



信じるか信じないかあなた次第🌟



とりあえずやってみる私♪♪




信じる者は救われる😆💖






それとそれと!


やはり願い事は紙に書くべし流れ星



明日は満月の願い事を

ノートに書きます✍️