配達しました | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


平野パンさんへお届けしました😃





こちらはポッシュさんへ〜



大好きなはちみつとチーズのデニッシュ😍

期間限定のりんごのデニッシュもおすすめ!

米粉の食パンもあって美味しいのですが

今回玄米食パンを発見♪

クリスマスのシュトーレンも毎年最高です😊




こちらはふくカフェさんへ☕️🦉




落ち着く店内✨

たくさんの素敵な商品も並んでます♪


かわいい焼き菓子と珈琲のセット🎀


テイクアウトのカフェラテを注文😋


写真のためにフタを取ってもらいました♡


オーナーの樫本さん、今月エチオピアの珈琲農園に行って来たらしく✨

お話楽しかった☺️

もうすぐエチオピアから美味しい珈琲豆が届くそうです!楽しみ💖


コーヒーのことは詳しくないですが

エチオピア産は香りがよくて好きなんです。

樫本さんいわく、紅茶に近いからちゃうかな?との事〜

エチオピアって標高2000m以上だそうで

びっくりしたのですが


紅茶や中国茶も標高が高い所の茶葉が美味しいから

珈琲も同じなのかな⁇


オタクにはおもしろいです😆






今日はクリスマスイヴですね〜

なーんにも特別なことはなく

普段通り😅




明日はケーキでも買いに行こうかな🎄🤶🌟





オランジェパリ、マロンパリなど

入荷しておりますコーヒー