美味しいと温かい | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


パンスクというサービスを初めて利用して

届いたパンが佐賀県のパン屋さん。

http://www.volga-saga.jp/sp/



一生行くことは無さそうな佐賀県のパンを

食べることができて

今の時代の良さを噛み締めています😆


写真はコーヒーですが

紅茶を飲みながらブログ書いてますコーヒー


心が疲れたとき、悩むときは

紅茶でリラックスすることをおすすめします✨




今日は暖かいからと、母は優しさで

窓掃除の道具を渡してきたはずだけど

私はお掃除気分ではなかったのに

母の思いにのってしまって

結果機嫌が悪くなりw

ふてふてしながら過ごした時間😂


終わってから

紅茶と甘い物で自分を癒やしましたw




何日か前にとても寒かったので

Amazonで急遽買ったヒーター

膝下と足の裏がポカポカで

これは最高です❤️


温かいというだけで

これほど幸せなものなのですね。


寒いのは本当に苦手で

もっと南に生まれるべきだったと

思っていますw




なんか今年は色々あって

クリスマスどころじゃなくて


年賀状も用意していません😱



毎年息子を使って作成していた年賀状


ついに2024年は無しです😱



なんか悔しいし悲しいし、、、



こちらから年賀状は送らず

届いた方にはお返事する予定です🙇‍♀️



一応考えてみてはいたのですよ、

ドラゴンの仮装をどうするかとか🐉


龍はなかなかなくてですね...

でも2025年のヘビの方が難しいかも😂



息子も大人になってしまいましたので

使えなくなりましたねw



いつまでも同じことはできない

変化することが成長、、、





落ち込んだり、救われたり

絶望したり、希望に溢れたり

深刻になったり、やけになったりw



私はきっと

太陽が火星冥王星コンジャンクション

月が火星冥王星スクエア

なので

アップダウンがすごいんです〜




ぶつぶつ言ってしまいましたが


とにかくメリークリスマス🎄🎅🪅✨✨


みなさまの幸せを祈って💖



私の幸せも😊

世の中の平和を🕊️🌈🌈




素敵な年末になりますように🌟🌟