シンクロニシティ | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


今日は数年ぶりの友人に会いました✨


場所は、初めてのcopanさん🐼



米粉のスイーツのお店で

シュークリームは新食感で

中のクリームもとても美味しかった💖


次回はケーキをいただきたいな〜✨✨



お店で偶然、お友達と会って!

それも数年ぶり⁉️

そしたら、昨日は子供同士(同級生)が

偶然出会ってご飯食べてたらしくw


私は息子にいちいち誰と会ってたとか

聞かないので知らず、びっくりー!

縁があるってすごいなぁと思いました🎀



明日は春分、宇宙元旦🌟


12:06からスタートです🌈🌈


最近、シンクロも多くて

流れに乗ってるな〜と思います😊



自分の感覚に集中し

正直に素直に行動すれば上手くいく

と思うこの頃。


他人軸ではなく

自分軸で生きていきましょ♪♪



明日は玄関をお掃除して

明るい色のお花を飾りましょう🌼



12:06に理想の自分をイメージすると

叶うと聞いたのですが本当かな⁇

わからないけど

とりあえずやってみる😆


素直に行動してみるのが

なんか楽しいですよw


それと!

楽しい無料占いみたいなのを

教えていただいたので

シェアします🙌





私はこんな結果


宇宙のハーモニーを音(言葉)にせよ

って、星よみやん!


ってお友達が言ってくれた✨✨

ほんまやーん、嬉しい😆



皆様もぜひ楽しんでください🧡


素敵な宇宙元旦をお過ごしください🌈🌈