読書もいいですね | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


平野パンさんへお届けしました🍞🥖✨✨



お好みがはっきり別れてしまうフレーバーは

あまり選ばないのですが、

今回は"さわやかなミント"を入れてみました🌱


気持ちをスッキリしたい時に

おすすめのミントティーですコーヒー音譜




次はどんなスコーンを焼こうかなぁ〜




昨年の10月にいただいた本

今頃やっと読み終えました😂



自分でもたまに本は買いますが

読まないことが多くて😅

読まなきゃ意味ないのにw


読書が基本苦手、、、


貯金より自己投資!!

本当にそう思う〜


最後の方は読んでてなんだか泣けました。

感動の涙です🥺


もっと早く読んでも良かったけど

今がタイミングなんだろうね🙌






明日は、木星と天王星がぴったりと

コンジャンクションする日🌟🌟


何があるんだろ〜


どんな感覚体験できるのかな😍



楽しみですね🙌