なんかわからんけど | ムレスナ淡路島

ムレスナ淡路島

おいしい紅茶と星詠みで毎日楽しく☆


ポッシュさんへお届けしました🍞🥐✨✨



GWの淡路島は、島外の車で渋滞気味に車

観光で賑わってもらえたら

島が潤って嬉しいです😊





スコーンでおやつタイムコーヒー


あ、今からまたスコーン焼こう

ちょっと運動してから焼こうかな

お掃除もしたいな


暖かくなると動きやすくなる🙌


いっぱいやりたくて焦るけど

一旦落ち着こうw

やりたいことがあるってなんて幸せ❣️

いちいち幸せもかみしめとこか🤣



何ヶ月かぶりに

TikTokの動画も投稿してみました。


基本飽きて、もう辞めてた😂



突然やろうかなって思って

オラクルカードを一枚引いて

写真を撮って動画編集


なんだかわからないけど

世の中に少しでも何か発信したら

安心する自分がいる。


このブログも

誰が見てるかよくわからないし

役に立ってるのかもわからないし

自分が他にやりたいことを優先してたら

ブログは書けなくなる

最近、順番が後回しであまり書いていない


でもたまに投稿したらなぜかほっとする〜

(生存確認にもなるかとやってますw)




あ、そうだ!

何年も前から紅茶を買ってくださってる

お客様の皆様!!


最近ご注文がない方もお元気でしょうか✨


他で購入されてるのかなぁと思いつつ

たまに思ってます。


Oさんお元気かなぁ〜

星よみ受けてくれた方もお元気かなぁ〜


直接メール送らせてもらっていいですか⁇


もしかして、私のこと?と思われた方は

コメントください😆







今日は布団カバーを変えまして
シワシワで汚いですが
リネン100%なのでこんな感じです。
新しいのでまだ少しかたいかな〜
リネンはサラッとしてて好きで。

だけど色が好みのものが無くて
白は汚れ目立つし、ベージュは地味?
ブルーは冷えそうw
暗い色は気分じゃない...
消去法で残ったピンク

枕カバーはシルク100%で気持ちいい✨
肌触りもいいですが
髪の摩擦が少なくていいんです〜


マットはムートンを敷いてます。

真夏以外はムートンにしてるんです、

羊さん、ありがとうございますおひつじ座



ソファもクッションもくすみピンク

パジャマも似た色多い、、、


鮮やかな色が好きなのに

気付けばぼんやりピンクに囲まれている〜

こういうピンクの商品が多いのかもですね。



 

今日引いたカードもぼんやりピンクでした😆








ほなまたね