こんばんおやきー





今日は石田さんの地元、

宮城県でのコンサートでした~




今日も来てくださったファンのみなさんの笑顔がすっっごい輝いていて、

すごくパワーをもらいました!




汗もたっくさんかきました

すっきりする汗!!幸せ!!!



{E17FC174-D28D-4F8C-B7B8-A937E76A8442}



石田さんと
ちょっと前の写真~(笑)




前のコンサートのMCコーナーで、


工藤さんのことを好きなメンバーは石田さんのことを敵視してる。


ってゆってたのですが…





朱音は敵視してません!!!!(笑)

石田さんはお姉ちゃんみたいですもんっ




逆にいしどぅーさん大好きです(笑)


{F7C89E70-5208-4474-80B2-65A290B21636}

(*`ω´*)ドヤッ




朱音、石田さんといるとなぜか安心感があるんです。





ツアー初日と長野公演の時も、

石田さんの手をずっと握ってたり
抱きついちゃったりしたんですけど…


すっっっごい安心しました






石田さんパワーだな~って思います!





石田さんの笑顔がみれて、
とーっても幸せマンボウでした


来てくださったみなさんも!!
ありがとうございました!!!!!




さーて!!!!明日は…


盛りだくさん会!!!!





なのですが…

2月にインフルエンザでお休みしてしまった時の分の振り替えを明日やらせていただきます。



休んでしまってすみません。。。

まってます!!!!




では、おやねちん(-_-) zzz











p.s.
石田さんへ
朱音のお誕生日のときにサプライズをしてくださった時、

「怒られると思いました~」ってゆっちゃってごめんなさい

お姉ちゃん大好きです



はずかしいのでここに書きます(笑)

羽賀朱音