主席探究員 テラポンです

今日もよろしくお願いします


シャーマンスキル勉強会の復習コースに参加しました


シャーマンスキル、プロセスワークの大事なことはbe with つまり、相手といて、そして、聞くことになります


そして、相手にありありとリアリティ、を感じてもらうことが大事なのですね


しかしながら、学んでから、少し時間が経つと我流となり、基本から遠ざかってしまうのでした、、、


その意味で、改めて、学びを深める機会になり、大変有意義でした


本当の意味で話を聞いてもらった時、相手の中で勝手に動き始める


それを改めて体感しました


また、学び直そうと思います


今日もありがとうございました