主席探究員 テラポンです

今日もよろしくお願いします


西洋哲学塾に入塾しました


以前も哲学を学びましたが、今回は将来も見据えて、肚をきめて取り組みたいと思います


なぜ、今、哲学なのか?


私の中では、より真実を見通すため


も捉えています


過去の偉人哲人が命がけで挑み、凝縮されたエッセンス、最高の視点から、世間を見通したくなりました


前回はただ学ぶだけでありましたが、今回は伝えられる側になるべく取り組みます


人生も半分近くまでなりました


思考の生まれ変わり


も意識して


著作権などありますが、可能な中で、学びを持ち出さればと思います


今日もありがとうございました