主席探究員 テラポンです

今日もよろしくお願いします


残業し、博多駅21時


なにか様子が違う、と思ったら構内でJRビルの店子と思わしき店が何かを売ってる


近づくと、それぞれのお店の弁当を売っている


その中で海鮮巻きが美味しそうだったので、近づいてみると、、、


なんと丸一本 1000円で販売


豪華そうなので、きっとコスト的には高くないと思います



21時


はたして、どんな人が丸一本を買うのだろう?


と思いました


これかハーフサイズ500円なら買ってました


他にも肉弁当などこの時間にしてはガッツリなものも


うーん、、、


もっと早い時間から売っていたのかもしれませんが、明らかに時間がミートしていない


面白いアイデアなのに、残念で仕方ないです


ここは小さきものだろう、と


ハーフサイズ


プチサイズ


などであれば、きっと売れたのだろうなーと思いました


ファーストインパクトは大事ですね、、、


勉強になりました


今日もありがとうございました