12月1日~4日・・・今日の箱根❗️ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?  \(^o^)/

早いもので12月

2023年も後一ヶ月!

後悔無きよう頑張りますよ・・・!


10月~11月の大盛況から一転
12月に入って?
箱根は観光客は激減!
どうして・・・?
確かにコロナ前の12月前半も
秋の紅葉真っ盛りの時期が去った後は年末迄落ち込んだかも?
先週まであれだけいた
外国人観光客も・・・
極端に減った感じは否めません

こんな時
頼りになる場所は?
やはり箱根ガラスの森美術館かな?


クリスマスバージョンに
館内庭園も模様替え
沢山の方が楽しんでおられます

大涌谷も人気ダントツ?
この三日間晴れながらも
雲で隠れたり顔を出したり
全体的には前述のように
かなり観光客は減っているのですが
私的には縁あるお客様に助けられて?
先ず先ずの成績は維持できています
感謝感謝です!

年末20日位までは一寸空いている
箱根が狙い目かも?