4月13日(土)···今日の箱根❗ | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?

今日13日は

九頭龍神社の月次祭

土曜日と重なった事も有り今までに無い程の人出でした


写真は夕方の山中湖からの富士

今年になってからは連日
外国人観光客の多い事に驚き!
長年使ってきた携帯も容量の限界か
アプリの起動が遅くなったり
充電が思う様に出来なかったり···
最新では無いのですが
新しいモノに変えました

画面が大きくなった事も有り
使い勝手の良い会話アプリを入れ
多国籍軍?との会話が多く取れる様になりました!?
箱根では
[単なる移動手段としてのタクシーじゃいけない]と
信念を持ち続けてきた?
ミッキーには強い味方が出来たという事です
英語、中国語、韓国語、フランス語
ラテン語? 何でもいらっしゃい!

正直まだまだなんですが?
より素早く対応し
箱根の観光を一層楽しんで頂けたらと
奮闘中なんです
結構疲れますが (⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)
楽しいことも有ります



誠実に対応していると
日本の方とはまた違った反応があったり喜び方が有ったり
顔かたちが違っても
皆 素晴らしい
人間なんだなー
素晴らしい出会いが
国際的に成ってきましたよ!