4月9日(火)・・・ご無沙汰です | 箱根のミッキー

箱根のミッキー

箱根大好き人間の独断と主観で綴るブログです。
箱根及びその周辺のなま情報を少しでも提供出来れば
良いなと思っています。ひとりでも多くの人が箱根を好きになって頂けたら幸いです!

お元気ですか?   \(^o^)/

長い長いブランク!

沢山の方からご心配やら励ましやらを頂きました

先ずは心からお詫びと御礼を申し上げます


一番最近の写真です
1月17日アップして以来
約3ヶ月ぶり
ご無沙汰してしまいました
日々の忙しさで書き出しては
途中でダウン?
翌日の約束仕事の準備でダウン!
「疲れたら寝る」をモットーに
していました

アップ出来ずにいましたが
仕事は連日真面目に休まずやっていましたよ!
幸い?
卒業旅行・春休み旅行・春節・イースター等々
インバウンド需要も重なり
箱根は大盛り上がり
有難い限りでしたが・・・
私的には気力体力ギリギリの連日
正直バテた!
勤務日は箱根山中を
200~300キロの走行
お客様の多くは様々な国の外人さん
結構 気を使うんです
観光の目的・趣向・食事の好み
人それぞれ全く違うんです
言葉の壁も重なり今までに無いくらいの疲れ・・・
歳のせいかな?
事故なくトラブルなく
こなす事に精一杯でした!



でも・・・
様々な国の人たちとの素晴らしい
出会いを感じられたことも事実
高校卒業したばかりの可愛いグループや大学卒業のちょっと大人じみたグループとの出会いも結構楽しかったですよ!
これからは・・・
気合い入れてアップしていきますので
是非是非お立ち寄り下さい!