初出勤初残業で明日休出w | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

なかなかイイんじゃね?
班長「仕事はウチの部署でもキツやつだけど頑張ってね。」

とか言われましたが、、、

残業までやって正直、何がキツいのか理解出来ませんw

ちょー楽勝w




同期はだいぶキツいと言ってたので、話合わせてましたが、、、


元ホンダ組は皆様「楽勝すぐるw」との意見で一致。

疲れの感覚的にホンダの10分の1ぐらいです。

やはり期間工経験者を採用するわけですよね。

人間関係なんですが、午前中教わり、午後は殆ど放置プレーでしたので、よく分かりませんw

となりで作業やってるオッちゃんはいい人だった(・Д・)ノ


「明日は早出の休出お願い出来るかな?」と聞かれたんで、
「喜んでw」と答えておきました。



3組2交代でも稼げるんじゃね?


このペースを保てる事を祈ります。


ではでは。