同期のスゴイ人。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

同期っていっても殆どが期間工経験者か、デンソー経験者の人ばかりです。そんな中でとんでもないバックパッカーが居ましたw
ミツオ「前は何やってたんですか?」

同期「アメリカでホームレスしてました。」

、、、え?

、、、アメリカで?しかもホームレス?

所持金2万でアメリカ行って、お金が無くなってホームレスという流れらしいです。



そう言えば東刈谷寮の時も、皆様ボロいだ何だ言ってる中で1人だけ

「屋根あって、エアコンのスイッチを自分で押せるなんて最高じゃない?」

とか訳の分からない事を言ってた気がします。


で、お金が無くなってからは、巻きタバコ作って同じホームレスの方に売って生計を立てたらしいっす。


面接の時もそう答えたらしい。
よく受かったね。


ミツオ「危なくないの?」

同期「そりゃ危ないっすよ。でもビビッてるから襲われるんで、かかって来い!って態度だと意外と大丈夫ですよ。」

絶対にそういう問題じゃない。



ミツオ「食べ物は?」

同期「パン、水、ビスケット。」

意外と人間なんとかなるのかな?


もっと話を聞きたかったんですが、如何せん、疲れてるだろうから、、、


本当に色々な人が居るもんだな~、なんて思いました。


明日は休みなんで、周辺の探索に出掛けようと思います。



ではでは。