色々と、、、 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

可愛くない後輩は、何故か軽めのお説教で済んでほっと一息していたら、、、


班長  「ミツヲ!Tがギックリ腰になったったw電話したら、整体が怖いから行きたくねーって言ってんだけど、無理矢理連れてってくんね?」


、、、次から次へと


何度も言う。
だ、か、ら、知らね~からw


ミツヲ  「拉致、了解です。」


そもそも怖いってw小学生かっつーのw

まぁ、部屋行ってみたら普通に整体の予約済みで一件落着だったんですけどね。



そんなこんなで寮をフラついてると、寮監さんに呼び止められました。


寮監  「ミツヲ!何か荷物届いとるよ。」

ミツヲ  「え?ここの住所知ってるヤツなんて、、、」

寮監  「なんだ?~さんって女性からだぞ」


あ~!~さんね。そーいえばそんな女性と昔付き合って、、、え?


ミツヲ  「捨てといて下さいw」

寮監  「はよここにサインしろ。」


昔からストーカーっぽい所があったんだけど、ここまで来ると流石に犯罪じゃね?どーやって知ったの?誰に聞いたの?


で、気になる中身は、、、




{E33CD60C-6EE0-4F20-B129-9A17A89A8E04:01}


バレンタインという事で、パンツとチョコレートでしたw

バレンタインって早くね?
いや、問題はそこじゃないけど。

このチョコ、、、食べて大丈夫だよね?
昔、車から引きづり降ろした事を根にもってて、ヒ素かなんか入ってないよね?


、、、よし。


ミツヲ  「Kちゃーん!チョコ食わね?」

問題児K  「食べるナリw」



ん?、、、何とも無さそうだな。
よし。食べようw

パンツは、、、まぁ普通に履けばいいか。


流石ミツヲの元カノですよね。
そもそも神経が尋常じゃない。


とまぁ相変わらず、なんやかんやで忙しい毎日を送っております。


だんたん期間工関係無いブログになってきてますが、ちゃんと期間工してますので、これからもミツヲのブログをよろしくお願いします。