終わりの意識 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

ちょっと真面目な内容になっちゃいますけど、、、。たまにはね。


このブログの読者様は赴任されたばかりの方、2年以上赴任されてる方、様々な方がいらっしゃると思います。


それぞれに目標や目的があり、それぞれのゴールがあると思います。


正直ね、私はそこまで具体的な目的などは無く、単純にお金の為だけに赴任しました。


ホンダの時もそうですけど、職場や同僚などには微塵も期待して無かったですし、1年ぐらいを目処に千葉へ帰るつもりでした。


けど実際働いてみると、まわりの人達は皆様良い人で職場もまぁ馴染み易いですし、なんか居心地がいいんですよね。


今の人達でずっと変わらず働けるなら、このままここで暮らしていくのも悪くないのかな?とかね。


でもさ、期間の人達はゴールしたら帰っちゃうんだよね、、、。私も期間だけど。


今が楽しくても、社員目指してる人は少ないし、長くても3年なんだよね。


あんま深く関わらないで、上辺だけで流して、、、ってスタイルの方が楽なのかな?


最後は気軽にバイバーイwとかで終われんのかな?




、、、なんて考えてました。




それでも今を大切に、今いる同僚を大切にゴールへ向かいたいと思います。





、、、あれ?ゴールってどっち?




ではでわ。