社員登用試験最終。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

いや~本当にブログ更新する時間が無くなってしまいました、、、。

でもまぁ一応結果だけでもね。


単刀直入に言うと本社面談までは辿りつけませんでした。

そりゃ当然の結果ですね。
なんせ心が折れてますから。

あと2回受ければ、あるいは採用までイケそうな感じもするのですが、次回どーするかは未定です。


今後の予定としては、ゴールデンウィーク、帰省ついでに地元仲間が勤めてる会社についてチョット詳しく聞いてみようかな、、、と考えてます。


地元に帰ったら、色々とブログのネタ用に写真撮ってきます(・Д・)ノ




まぁ、一区切りついたのでブログ書く時間も出来ると思いますので、消えたwなんて思わずに、たまには覗いて下さい。



彼女とは相変わらずラブラブです。
聞いてね~よwとか言わないでね。



うん。まぁそんな感じです。




ではでは。