満了金の季節となりました。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

んー結局の所、私の目指す目標は何処なんでしょうかね?

どっかに人生の地図を落としてきたみたいなんですが、誰か拾いませんでした?




どーも最近、自分が迷子だという事に今更気付いたミツヲです。


さて個人的な悩みはさておき、満了金のご報告をしやす。


差引支給額  258963 円


これが3組2交代の初回の満了金となります。ある程度の目安にして頂けたら幸いです。


車を買おうと思ったのですが、誰かさんが「別に要らなくね?」なんて言うもんだから、全額貯金する事にします。



、、、とりあえず、その他ネタ無しです。




え?手抜きじゃねーし、、、。



うん。




でわでわ。