期間工のゴールデンウィーク | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

昨年の年末には帰省出来なかったので、今回はチャンと地元へ行ってきました。

で、今日が丁度真ん中辺りなんで、本日は休息日という事にしました。

で、時間が余っているのでブログの更新を。。。


まずね、交通手段はレンタカーにしました。期間工生活を始めて全く運転から遠ざかっていたので、運転がしたくて、、、。

愛知から千葉へ、、、。
結果的に1000キロ以上車を走らせる事になり、若干後悔したなんてのは内緒の話ね。


とりあえず、予定らしい予定は未定って感じで適当に彼女に私の地元を案内。

「今までの彼女を連れて行った事が無くて、ミツヲが帰ってきたな~と思える場所に連れてけ。」

なんて事を言うものだから、連れていきましたよ。


地元のミンナ大好き、、、そうだね。

「谷養魚場」


{94FC664C-7128-4B48-A1EE-64320BCC5AD4:01}




ミツヲ「ここの鯉、可愛いんだよ!しかも奥の水槽にはスッゲー高い鯉とかいるの!癒されるわ~」


彼女「ほう、、、随分と楽しい場所に連れてきてくれるじゃねーか。おい。」


、、、貴女が変な注文言うもんだからさ。





ミツヲ「、、、夢の国が近いけど、行っちゃう?」


彼女「、、、だな。行く!」




そんなこんなで、私の地元でデートと言ったら、定番中の定番。

{B8FD7F19-6C87-41FD-B3F9-AF877C203731:01}


彼女「うはぁwやべぇwパーカー超可愛いw買えw食いもんウメェw乗り物ちょーこぇw」


、、、来る前は全然乗り気じゃなかったじゃん。


まぁ楽しんでもらえて何よりです。





あとはね、成田山というお寺に行ってきました。

一応、初詣の参拝客数は全国で上位3番目ぐらいなんですが、あまりに近所にあるものだから、私自身も普段は行かないんですけどね、、、。

{F0245753-E542-4295-89A8-FAEFC6E3EF90:01}

{DAC89E55-E505-4C41-AE36-3427247523A9:01}

たまに行くとやっぱり良いお寺ですね。

森林浴ついでにお散歩。




彼女「腹減ったな。肉がいいな。」


本当に食費がかかるの、、、。




という事でパチスロで大勝した時以外では絶対に行かない焼肉屋「轟」さんへ。


{92067D2D-B83A-427B-943A-35062463DB08:01}

ここのお肉はマジで異次元。
美味すぎる( ;´Д`)






そのほかにもギャレットっつー大人気のポップコーン買いに行ったり、映画見たりしたのですが、ブログにのせられる写真はこれぐらいですかね。


{F0D193A2-2382-4FEC-8890-8999672E5973:01}


何とも充実した長期休暇を楽しんでおります。



あ、今写真を見返してみて思い出したんですけどね、なんと地元に私が常連となってしまったお店「コメダ」が、、、

{885D67CA-9E4D-44A0-9C22-9D20799A730D:01}

そりゃ嬉しいけど、やっぱコメダは愛知じゃなきゃ!って感じました。。。



皆様もまだまだ、長期休暇中だとは思いますが、事故や体調に気をつけて、楽しんで下さいね。





でわでわ。