そんなこんなで、 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

相変わらずブログからは遠ざかっているわけで、、、。

思うんですけど面白いブログって、暇で日頃からモヤモヤしていて、不平不満があるからこそ書けると思うんですよね。



、、、うん。


だから書けない( ;´Д`)



ネタもさ、彼女の事を書いていいのなら毎日書けるけど「絶対に書くな!」と言われてしまっているのでね~、、、。



そうそう!


最近、本当に行かなくなったパチスロに行って来ました。


これも彼女からの禁止令が出ていたのですが、僅かな隙があったので、、、。


{C12C847A-5EBA-4E99-8899-89AF6F7CBFFE:01}

{C6A96E14-CEFC-46CF-88E4-A8543985207A:01}


新しいGOD(・Д・)ノ

2千円でGODw

で消化中に再びGODwww

7万勝ち、、、。



何故か彼女に申し訳なくて

「パチスロで勝ったからゴールデンウイークの旅行代要らない。」

って言ったら

「次、行ったら刺すよ」だって、、、。




、、、もうパチスロすら命懸けか。


俺も丸くなったもんだな、、、。







なんやかんやで充実した毎日を過ごしております。





でわでわ。