彼女が満了しました。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

あぁ、、、やっぱり別れたのか~、、、。
なんて期待した?
 


別れても無いし、私は更新しましたよ!




うん。まぁ、言いたい事は大体理解出来るし、そもそもお前生きてたの?って事でしょ?


非常に簡単に分かりやすく言うと、現在同棲してます。笑

いや笑えない部分は多々ありますけどね。

色々とありすぎて、何から書いていいやら分かりませんが、何となく人生順調な気がしてます。


えー、満了したら地元の仲間が働いているお肉屋さんに就職する気満々だったんですけどね、

彼女のお母様に
「結婚するなら、こっちへ連れてこい!」

と言われたらしく、彼女に

「関東は行かないし、私は疲れたから働かないwでもミツヲと別れる気もさらさら無いので、お前を地元に拉致るからw」

と言われました。


ちょwお前少しは物事を考えてから喋れw
なにゆえ、お母様にお会いする前に同棲してる事を言っちゃうのw?


あ、当然お父様もご存知みたいで、、、


うん。まぁ、、、


そこは一旦置いといて、お前とりあえず働いてくんね~かな?笑。


こうしてミツヲの「幸せヒモ生活夢気分」の野望は脆くも崩れた訳であります。


ミツヲ「百歩譲って、お前の地元行くとして仕事あんの?」


彼女「灼熱のビニールハウスに入って、マンゴー育てるなり。」



何とも有難い事に、私の墓場まで準備完了みたいで、、、。


個人的にはマンゴーイジるよりマン、、、何でも無いっす。


夏休みは旅費が高騰してしまうので、来月にとりあえずご挨拶と墓場、、、じゃなくてビニールハウスを見てこようかなと。


{4350A5BE-C694-4C97-8B65-F1F31911AC7A:01}


私が将来、これを育てるらしい、、、

頂いてみたのですが、久しぶりに食べ物で感動しました。美味すぎる。

あまりに美味かったので、近所のヨーカドーに行って買おうとしたら、お値段2個で3980円。笑


大分省略してますが、最近はこんな感じで過ごしてます。










あーー来月は、とりあえずお父様にワンパン食らうぐらいは覚悟するしかねーかな。


期間工のナンパ的な。を書いてる時の気楽さは何処へやら。


そもそもブログのタイトルの期間工とは全く関係無くなりつつあるよね。


あ、そうそう。
先日、いつかコメントを頂いたミッキーさんに工場で話かけられました。

ミッキーさん「ブログ見てますよ~。更新楽しみにしてますよ~。気分が乗ったら書いて下さいね~!」

だって。

気分は乗ってる時もあるのですが、いかんせん同棲しちゃってるので、タイミングがね、、、。





ではでは。