祝☆手取り30越え! | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

たまには期間工生活の事でも。

私ミツヲ、3組2交代で遂に夢の30越えを致しました!!




惜しいのは何度もあった。

住民税に泣かされた夜もあった。

2組2交代だったなら、、、と枕を涎で濡らした時もあった。



だが、今度という今度はイッタという感覚が確かにあった。

出勤日数が20日無かったから、少し危ないかとは思ったが、夜勤日数の多さでカバー出来ると。


そして遂に念願の

{47476862-FAAB-4AA9-8095-A11C7D378398:01}







嫁「小遣いくれろ。」



、、、舐めてんのか?



まぁ、なんやかんやでウチは上手くいってる。と思ってる。



あとは幸せヒモ生活in南国を目指すだけです。




コメント返し遅れてサーセン。

忙しくはないです。

ただ気分が乗らないだけなんで許してやって下さい。




ではでは。