うーん、、、 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

更新しろよ。

って最近よく言われるのですが、、、
ちなみに工場でも言われました。笑

ネタがないんですよね~。


そうそう。


最近は出勤日を寮から通うという形で過ごしているのですが、久しぶりに寮のエアコン全開で寝たら風邪ひきました(・Д・)ノ


ね。


本当にしょーもないネタでしょ?





あと3組2交代に関する説明会があるので、月末早出してと言われました。


、、、何回目?


もうさ、開き直って「フル稼働してるけど結局生産が間に合わんから、そのまま倒れるまで働いて下さい。」て言われたほうが納得出来るのですが。笑


そんな感じで夜勤へ出勤して参ります。


でわでわ。


{837A1AFE-9E9E-4961-B445-5E44CAE8CCB0:01}