満了金GETだぜ。 | デンソー期間工の日記的な

デンソー期間工の日記的な

元ホンダ期間工の日記的な

デンソー期間工が魅力的で愛知へ。
最低200万貯めて帰る予定。

えー、もう他所様のブログの様にキレイに入力なんてしません。

{5C39F61F-71F2-4F25-A1AE-5B6791681A3E:01}

今月の手取りです。。。

多分、他の2組2交代の方より少ないんじゃね?と思われるでしょうが、3組でこの金額です。


俺、結構頑張ってね?褒めらて伸びるタイプです。そこんとこヨロシク班長。






南国旅行さえ無ければ、もう少しあったのに、、、。


年末の休出は何回になるのやら、、、。



あ、そうそう!沖縄から車持ってこようかな?と思っているそこのアナタ。

金額は安城までなら、大体5万かからずに持ってこれますよ~(・Д・)ノ






よし。

何となく期間工っぽいブログになった、、、つもり。



でわでわ。