8回目の祥月命日 | 成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

成り行き任せの人生もいいかな~(^o^)

2012年12月、膵臓癌発覚 !!
2015年2月24日、
主人が旅たちました。

これから、何をしようかな???
まだ……、
何も考えられない、
思いつかないけど、

前を向いて、成り行き任せで進んで行きますq(^-^q)

2月24日

主人と結婚してからの想い出を振り返ってみました照れ









あなたに出会えて、
幸せでした。
たくさんの想い出を
ありがとう😆💕

8年経っても、
あなたのことが恋しくて、
淋しい時もありますが、
可愛い孫達と、
優しい息子夫婦がいるから
幸せです 🍀🍀



家の前の駐車場だけど、
雪原にいるみたい雪だるま雪だるま
(転勤で金沢市在住)

元気いっぱいの
私の宝物💕💕💕

最近は、ブログはご無沙汰で、インスタグラムで近況を発信しています。
よかったら覗いてみてください。

maikokko4731
です。

まだまだ寒い日が続いていますが、
皆様、お身体ご自愛ください照れ