デコカップケーキレッスンレポ③ | フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

本場韓国のフラワーケーキ、アイシングクッキー、お花絞りの資格取得、技術が学べます。市川市、千葉県、都内、東京駅より35分の資格も取れるお花絞りに特化したお教室です。sugar sugar認定講師。

Salon de Mammy & kittens

ママと可愛い子猫の様な子供達がおいしく、楽しい毎日を過ごせる、そんなサロンへの思いをこめて。お子様連れOKなサロンです。

京成線 鬼越駅 徒歩7分
JR総武線 下総中山駅 徒歩13分

最寄り駅までお迎えも可能です。

      糖質制限のお菓子、パン、
料理教室お子様向けのお料理、
お菓子パン教室
レンジ発酵パン教室
JSA認定アイシングクッキー教室
を企画運営しています。
出張レッスンしております。

こんにちは。
今日はたくさんの女の子達がデコカップケーキレッスンに参加してくれました。
色を作るところから、じっくりと取り組み、2時間30分も集中して頑張りました!




今日は大きいお姉ちゃんお二人も参加してくれました。
さすが、テキパキと難しいデコに挑戦していました。
プラチョコのお味も気に入ってもらえてよかったです。
とにかく、みんな一生懸命で、可愛い!!ラブ
頑張ってる子ども達を見ているのって幸せですねーーおねがい

みんなそれぞれに色々考えて、好きなデコレーションを作り出す。
決まったデザインを作ることも楽しいですが、オリジナルを作る作業は、やはり、お子様には必要なんじゃないかなぁとウインク

おもいっきり自由に、好きなだけ色を使ってオリジナルのデコレーションをする楽しさを味わってもらいたい!
みんな、それぞれのカラーが出たカップケーキが出来上がりましたー!





どれもとても可愛いでしょー!!ラブラブ
食べるのがもったいない!!

是非また開催しますのでデコカップケーキ作りに来てくださいね!!

アイシングクッキー教室はこちら☆☆☆

LINEの友達追加をお願いします。
お申し込みもLINEから、またはメールからできます。

友だち追加

メルアドはこちら、↓
aakkiimmiiyyuumama0218@docomo.ne.jp
です。