娘がレッスンの助手デビューです。 | フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

フラワーケーキ教室 Salon de Mommy & Kittensブログ

本場韓国のフラワーケーキ、アイシングクッキー、お花絞りの資格取得、技術が学べます。市川市、千葉県、都内、東京駅より35分の資格も取れるお花絞りに特化したお教室です。sugar sugar認定講師。

こんにちは。
Salon de Mammy & kittens

ママと可愛い子猫の様な子供達がおいしく、楽しい毎日を過ごせる、そんなサロンへの思いをこめて。お子様連れOKなサロンです。

京成線 鬼越駅 徒歩7分
JR総武線 下総中山駅 徒歩13分

最寄り駅までお迎えも可能です。

      糖質制限のお菓子、パン、
料理教室お子様向けのお料理、
お菓子パン教室
レンジ発酵パン教室
JSA認定アイシングクッキー教室
を企画運営しています。
出張レッスンしております。

先日のデコカップケーキレッスンから、うちの娘が助手デビューしています。

今年小学3年生になる娘。
習い事も、プール以外(無理矢理)しない!外遊びとテレビアニメが大好きな活発な、バネみたいな娘ですが、やはり女の子、役にたちますね。

最終日のデコカップケーキレッスンでは、お席は満席の10人のお子様が参加してくれました。
さすがに、私一人だと見切れない時間もあった中、 娘がテキパキと教えているではありませんか!びっくり
しかも、結構様になってる。
上手にやってたんですおねがい
私、実はかなり、驚き、感動してました。
矢印が娘です。



成長を感じる瞬間ですね。
今日は朝からやっと乾いた洗濯物をたたんでくれました。

グッチゃな部屋で恐縮ですチュー
そんな訳で、レッスンに来られる皆様、娘同伴になることも多くなると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。

今、大人向けのデコカップケーキレッスンの見本を作成中です。

近々アップします。大人向けは薔薇が一杯な乙女なデコです。ラブ
実際に、型を使わずに、手で薔薇を作るレッスンです!
お楽しみにドキドキ

アイシングクッキー教室はこちら☆☆☆
LINEの友達追加から、お申し込みも可能です。

もしくはメールでこちらへ


友だち追加