石鹸の感想、続々と頂いております✨ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

石鹸の感想、続々と頂いております✨
嬉しいです!
ありがとうございます🎶

「本日、届きました~❤
ありがとうございました~❤
早速、風呂に入って使ってみました‼
落ち着く香やったし全身使用しました🌸
洗いあがりはシットリしてるのにサッパリ感がありました。
落ち着く香やのに使用中はワクワクが止まりませんでした(笑)
息子たちにも使用を進めました~🎵」

「嬉しくてドキドキしながら使いました✨
なんと!クレオパトラでした❤
お顔を洗った瞬間に!!
何これー!!
クレオパトラじゃん❤
って心が叫びました✨
身体を洗った瞬間。やばい!!どんどん変わっちゃう❤と、ハラハラしました❤
全身ツルツルです❤
使う前に願い事をいいましたが、もう、すでに幸せです❤」

「ありがとうございました(^з^)-☆
めぐちゃんの産み出すソープ達✨✨✨✨素敵です\(^o^)/
どんなリクエストにもこたえちゃう💗めぐちゃんの懐の広さと深さに感動です(⌒‐⌒)」

「今朝早速使ったよ〜❣️
石鹸を手で包み込んだ時、自分の体を撫でてる感じがしました。
優しいね、愛おしいねって。もちろん、温泉からあがったようなツルピカになりました❤️❤️」

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※次回のゆうこりん邸魔法の石鹸ワークショップ、募集中です✨
7月9日(日)満月に【手放し】の石鹸を作ります。

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◇随時開催中のメニューです◇

❤️メモリーオイルのワークショップ
❤️石鹸作りワークショップ
❤️オーダー石けん
❤️オーダーメモリーオイル

お申込みはこちらからお願い致します。