オーダー石鹸は共同作業♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

昨日はジャズダンスコンサートを観てきました✨

音楽と踊りは最近の私のワクワクポイント🎶
とーっても素晴らしかったです(๑>◡<๑)
踊る姿が素晴らしくて、キラキラで女神様で✨✨✨

せっかく今身体があるんだもん。
私も下手でもいいから歌って踊ろう🎶ってやっと思えました✨
運動神経が全くないから恥ずかしいよ〜ってずっと思ってたのですが、あんまり素敵で楽しそうで思い込みが外れました!

曲と踊りをイメージした石鹸をオーダー頂いて、実際に踊っている所を見て、感無量……といいますか、とても歓びがありました♡♡♡

曲のフレーズの刻印や、久高島のお塩を入れてください!などリクエストを頂いて、とても私1人では思いつかない、クリエイティブで素敵な石鹸が完成✨

{85F7626D-09D5-43A7-A16D-056B652E56B9}


オーダー石鹸は、オーダーしてくださる方と私の共同作業(//∇//)❤️
どんな共鳴が起きるのか毎回とても楽しみにしています✨
**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※次回のゆうこりん邸魔法の石鹸ワークショップ、募集中です✨
7月9日(日)満月に【手放し】の石鹸を作ります。

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◇随時開催中のメニューです◇

❤️メモリーオイルのワークショップ
❤️石鹸作りワークショップ
❤️オーダー石けん
❤️オーダーメモリーオイル

お申込みはこちらからお願い致します。