『YUKO』オーダー石鹸のご感想を頂きました♡ | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

『早速開封し、石鹸たちがあまりにも美しいのでとっても驚きました。想像以上の美しさです!
思いっきり香りを楽しんで、いい香り、しかも私が望んでいた香りが入っていたので喜びで胸がいっぱい、溢れる豊かさに感動しました✨

そして早速使ってみて、これまた予想以上に氣持ち良かったです~😍
お風呂に入って、こんなに豊かさを感じるってあるんだ!と、身体があることの楽しさを感じながら、うっとりしましたよ~✨

お風呂上がりは、トロ~ン❤でした(笑)
いつもは、
「はー!サッパリした!氣持ちいいなー!!!よっしゃぁ、ビール!」ですが、
昨日はお風呂の余韻に浸る浸るで、全身全霊、豊かな塊になってました(笑)
その後にビールを飲んだら、これまた美味しくて、本当に嬉しすぎて嬉しかったです😍
めぐみさん、本当にありがとうございます✨

氣がつけば、オーダーをお願いした時よりも、石鹸を受け取った今は、より、地球で感じる宇宙の豊かさを天真爛漫に楽しんで感じています。
これも毎日めぐみさんの石鹸の効果だと思います。

旦那さんもめぐみさんの石鹸がとってもお氣に入りなので、また少なくなったり、こーれーは!と思ったらオーダーをさせていただきます✨

望んでいた香りの成分と名前が一体何なのかは今もわかりませんが、あまりにもドンピシャだったので、本当に大満足です❤
さすがですね❤』


オーダー石鹸のご感想だけでなく、私の体調を気遣って下さる文面で、もうなんて優しくて豊かな方なんだろうと感激致しました(//∇//)✨

ご感想を頂いて、やっぱり自分のための香りは幸せの感度を上げてくれる‼︎
今ここにある豊かさをこれでもかと気づかせてくれる‼︎
改めてそう思いました(๑>◡<๑)

ご感想、ありがとうございました♡♡♡

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※次回のゆうこりん邸魔法の石鹸ワークショップ、明日です❤️❤️❤️
【手放し】の石鹸を作ります。

本日15時で受付終了させて頂きます!

**・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*

◇随時開催中のメニューです◇

❤️メモリーオイルのワークショップ
❤️石鹸作りワークショップ
❤️オーダー石けん
❤️オーダーメモリーオイル

お申込みはこちらからお願い致します。