腸炎 | 魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

魔法の石鹸とmmjuca'sアンシェント・メモリーオイル〜mmjuca〜 福田めぐみ

自分らしく豊かにHAPPYであろう♡
願いを叶えるメモリーオイルブレンド・古代の魔法のレシピで作る石鹸・バスソルト・キャンドルをお届けしています。

腸炎👿
私が腸炎になる時は、我慢して無理に頑張ってる時。

毎日の夜ご飯→お風呂→寝るお支度まで、母1人娘2人が寂しい、ツライ。
娘2人のことは可愛くて大好きだけど、成長を喜んだり一緒にご飯を食べたり、たまには誰か大人の人と話したいなぁ。

なんかツライと思ってるのが申し訳ないような気がして旦那さんに言えずにいた。

でも!
もう「育児は孤独」って思い込みは手離すと決めたんだ♡
1人で出来ないことは何をお願いしても何に頼ってもいいことにした♡

近所にお友達、また出来たらいいな。
たまには旦那さんのお店にご飯を食べに行っちゃおう。
キッズシッターだって頼んでいい。

ツライを外に出せたら、ほぼ気が済んだ様な気がする。
旦那さんに話をしてもきっと「うんうん。」って受け止めてくれるんだろう。

ゆうこりん邸石鹸ワークショップのテーマが【手放し】に決まって、「育児は孤独」を手放すと決めたら身体も反応したのかな。

満月に作る【手放し】の石鹸、ますます楽しみになりました🌝