ゲートが開くサイン ♬ | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

夕方、奇妙な雲を発見!



妻が一緒ではなかったので(近所にいたが)携帯電話連絡!




真「ベランダに出て西の方角を見て見て!飛行機雲の反対の状態の雲が見える?」




みき子「    
           




自分でもどう説明したら伝わるだろうと思いながらも、消える前に教えたいととりあえず出た言葉が





「飛行機雲は白く雲が伸びてるけど、逆バージョンだよ!」



「   
                



電話で伝えるよりも帰って一緒に見た方が早いと自転車を走らせる!





自分が見えていた角度と伝えていた角度はかなり方角が違っていました。





で、最初に気付いた時に撮った写真がこれ









 





家の玄関からみき子が撮った写真がこれ









 





不思議でしょう









 





きれいに雲が分かれてる!





 




ふたりに見せた途端さぁっと消えました!





ダイソンの掃除機で吸ったあとみたい⁉






十戒の海が分かれるシーンのよう⁉










花道のように






ゲートが開かれました!






いいね♬