専門家を頼る | ☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

☆ツインくるミラクルやってクル★【縁結び宇宙シンクロ夫婦】のブログ☆

このブログは魂が望む相手との出会いや統合していくカップルに必要な情報を発信してます。ここに辿り着いた皆さんが愛し愛される関係で男女の調和のエネルギーを発揮していけるように応援してます。

昨日の記事👉✨の続きのような感じ。



夫婦だからこそ、
解決できないことがあったりする。



原因がとっくにわかっているのに、
そこから逃げ続ける。



そんなことを続けるよりも専門家を頼ろう。



そんなことを何度か口にしてる。



そうしようとしながら、
そのままにして、
やめてしまう。



それが、
ようやく行動に移せた。



のぐりさんが紹介している、
👉人生、一度は行きたいところに行ってきた

【現代健康研究所】


ここに行ってみたらどうだろう、
ずいぶん前から話題にしていた。






真さんは、
私の話すことを、
信頼していない訳ではないけど
同じことを他人が言った方が素直に
受け取れる。



昨日の記事のすったもんだの後に、
自分で予約していた。



それって、



自分の意思で決めたのよね



私に言われたから、
一応行ってこようと思ってるなら
やめてね。



本当に自分が行きたいと思ったなら、
行ってきて。



私がそう言うと
前に話題にした時に、
一度行こうと思ったらしい。



行き方を調べているところを
私が見つけて、

「私も行きたい」と言ったことで、
テンションが下がり、
思考が行けない理由を探し出して、
行けなくなったそうだ。



なんだよソレ




最初にそこに行きたい
と言っていたのは私だったから、

一人で行きたいと言いにくかったのかよ。



今回は、
私が行きたいところだと知っていながら、
お願いだから一人で行かせてくれ〜

一緒だと緊張して《感情》がでない、
そう言った。



《本音》が言えて良かったね。


と嬉しい気持ちもあるけど。



私にそんだけの緊張してるって、
真さんにとって
どんな存在なんだ私は。



ちょっと複雑な思いはあるけど、
行きたいと思ったんだから、
遠慮せずに行ってきてちょうだい。



予約した日は、
ちょうど私は
別のイベントに参加する日だったから、
どうせ一緒には行けなかったから、
安心して。



先回りして、
ドッキリとかやらないから(笑)









そしてその日、
私は先日参加した
《キクリヒメリトリート》の主催だった
「精神世界の中心でブレイクダンスを踊る」の
タカテルさんのパートナーのAIさんの
トークライブ&瞑想会に参加してきた。
👉✨✨✨



AIさんは出口王仁三郎の親戚で、
フルトランス状態で《自動書記》を降ろす




その日は、
AIさんが体験した《パラレルワールド》の話を聞く日。










【パラレルワールド》を体験して、
その記憶をしっかり持ち帰れる人は少ないらしい。



夢ではなく、
体験だから、
こちらの世界に戻った時に、
《パラレルワールド》での肉体のケガとか
疲労とかがちゃんと残ってる。



だから、
お魚のような水の中の生活を体験すると、
こちらの世界に戻った時に、
呼吸の仕方が戻るまで苦しいそうだ。



なんだか大変そう(笑)



そんな体験の中でも、
壮大なドラマの内容を聞いてきた。



話してるAIさんのエネルギーは、
《パラレルワールド》のエネルギーなので、
聞いてる私もそのエネルギーの影響を受けてる




そのせいか、
やたらと眠くて、
話の途中に何度も首が落ちる(笑)


こういうイベントでは、
私はよくこうなる。

いつもながら、
一番前で失礼しました。



瞑想会でも体が何度もガクッとなり、
瞑想ではなく、
完全に寝てるなコイツとバレてます。






※イメージです





そんな睡眠学習をしてきましたが、
参加者さんの中に、
ヤンズさんとサラさんのイベントで一緒だった
Uさんがいました。



Uさんとは一週間前にFacebookで繋がったばかり、
ここで会えるなんて《シンクロ
》でした。





楽しいひとときを過ごして、
真さんの帰りを待つと、


「今日行って良かった」


というメールがきた。



静岡県の《三島》まで出かけたから、
帰りが遅くなる。



しかも富士山の裾野で、
交通の便が悪いところ。



そんな遠くでも、
行く必要のあるところへは行くんだな。



だいたい《三島》というキーワードを
何度も目にしていて


極めつけは、
先月に、
初対面の編集者の人から、
会話の中で、
【現代健康研究所】の高橋呑舟さんの
名前が急に浮かんだと言われたこと




その前日に私が首の詰まりを感じるから、
【現代健康研究所】に行きたいと
真さんに話していたからびっくりした。



今回私は置いていかれたけど(笑)




※高橋先生は《三島由紀夫》とも縁が深いのです




実際にそこに行って
真さんが体験したことは、
すごかったらしい。



何がすごいかは、
目に見えないことだから、
表面上はわからないかも知れない。



でも変わって帰ってきた。



整体は最初痛いよ
と、
のぐりさんのブログで聞いていた。








他の人が施術してるところを見てると、
真さんには軽くあしらってるように見えたらしく、
甘くみていたら、
痛さに驚いたそうだ
  ( ̄◇ ̄;)



それよりも霊的なことがすごかったそうだ。



さすがに私は霊に詳しくない。



だから専門家に見てもらってと
ずっと言ってたんだと思う




お母さんとの《共依存》も、
そのことが大いに関係していて、
前世の因縁からのことだから、
《罪悪感》を持たなければ大丈夫と言われたそうだ。



それは私も前から言っていたことだけど、



霊的な処置が出来る専門家でないと、
原因はわかっても、
対処できない。



今度は奥さんと一緒にいらっしゃい


と言われたそうだ。



※高橋呑舟先生ありがとうございました。真




高橋呑舟さんが夫婦の間に立つと、
本音が止まらなくなるらしい。









とくに夫婦の問題がない
大学教授のご夫妻の間に立って、
いきなり奥さんが前から離婚したかった
と言い出して、
ご主人の大学教授は絶句したエピソードを
教えてくれたそう。




《本音》が止まらなくなったら
どんな風になるんだろう。







今までどれだけ自分に正直で
いられたかがわかる。



だから自分らしく生きると
決めた人は躊躇なく行けるけど、

覚悟ができてない人は
恐いかもしれない。



真さんが一人で行きたいと言った
気持ちがわかった(笑)



《本音》をどんどん出した方が楽になる




たとえ別れることに
なったとしても。



《我慢》なんかやめてしまえ〜

自分を大切にしよう。













知り合いの人たちを誘って、
みんなで行ってみたい気持ちになった。



※イルカ《シリウス》の置物や敷物があったのも縁ですね〜♬





いいね♬